カテゴリー別アーカイブ: ちびっこ

5月5日はみんな集まれ~

こんにちは!! 最近はお天気のいい日が続いてとっても気持ちがいいです。 早い方は今日からゴールデンウィークのお休みに入られてるのでは? ゴールデンウィークも阿蘇白水温泉 瑠璃、レストランくらら、物産館自然庵は 休まず元気に営業中ですので、是非お越し下さい! そして!! 5月5日(火)こどもの日イベント 小学生以下わたがしサービスします!集まれこどもたち~  中学生以上は100円(^ ^) 瑠璃温泉で毎年恒例のぬりえコーナーにもさっそく かわいい、おともだち発見! 上手にぬりえしてくれました!ありがとう(^ ^) 子供も、かつては子供だった大人も皆さんご参加ください。 お待ちしております!

カテゴリー: ちびっこ, イベント, 天気, 瑠璃のあれこれ, 食べ物 | コメントは受け付けていません。

工場見学

こんにちは! 先日、白水小学校の3年生のみんなが工場見学に来てくれました! 岩下主任の説明で興味津々の子供たち ベテランのような真剣な眼差しでラベル合わせ 元気いっぱいの笑顔がかわいい白水小学校3年生のおともだちでした(^  ^) また、あそびに来てね!

カテゴリー: ちびっこ, 瑠璃のあれこれ, 食べ物 | コメントは受け付けていません。

お泊りのお子様

先日、お泊り頂いたお子様です^ ^ お母さんに抱っこされて幸せそうな所をパシャリ♪ 暖かそうな帽子がとてもお似合いの赤ちゃんでした♪^ ^

カテゴリー: ちびっこ | コメントは受け付けていません。

宿泊のお子様

玄関で遊んでいるお子様を撮らせて頂きました。(^^) 自動ドアが開くのが楽しいみたいですね。(^^) お父様・お母様の優しい笑顔が印象的なご家族でした(^^) また、お会いできる日を楽しみにしています♪

カテゴリー: ちびっこ | コメントは受け付けていません。

夏休みも終わり

本日で8月も終わりですが、今年の夏休みも沢山のご家族連れにご利用頂きました。 本当にありがとうございました! 南阿蘇村でのご滞在が、ちびっこ達の楽しい夏の思い出の一つになっていれば嬉しい限りです^^

カテゴリー: ちびっこ | コメントをどうぞ

かなばーちゃんと

ご宿泊のお客様です。かぶと虫をプレゼントさせて頂き、記念撮影をさせて頂いたら、かなばーちゃんが一緒に写ってました^^久しぶりの登場です。 ハンサムなおにーちゃんを大好きな妹ちゃんが とっても可愛かったです^^ またきてねーーー

カテゴリー: ちびっこ | コメントをどうぞ

おみこし ワッショイ

七夕の時に来てくれた、白水保育園のちびっこ達が 今度はビアガーデンで出し物を披露してくれました。 ほんと可愛かったです^^ 報道陣の数が凄かったです^^ 見事な盆踊りでした。真ん中のちびっこ。。いい味出てますね^^ 

カテゴリー: ちびっこ | コメントをどうぞ

去年も

泊まりに来てくれた、仲良し兄弟の二人です。 今年もお揃いのTシャツで、かぶと虫を喜んでくれました。 管理人も二人に喜んで貰えてとっても嬉しかったです。 また来年も待ってるね~^^ まだまだ、笑顔がとっても可愛いふたりですが、去年と比べると顔つきがぐっとおにいちゃんになっていました。 ↓ ↓ ↓ 去年の写真です。

カテゴリー: ちびっこ | コメントをどうぞ

パワーの源

お客様から、「お礼」に「おしかり」と 様々なお手紙を頂戴しますが、 今日は、ご宿泊のちびっこから、こんなに可愛いお手紙を頂きました。 去年もお越し頂いたお客様で、管理人は勿論、従業員はみんな大喜びです^^ 今日は、あいにくの天気なのですが。。 元気が出ます!

カテゴリー: ちびっこ | コメントをどうぞ

ベストスマイル

夏休みになると、ちびっこが 一気に増える 南阿蘇ですが、 はるばる、四国から来てくれたという かー君 です。 ベストスマイル賞 ですね。  また 南阿蘇村に 遊びに来てねーー。

カテゴリー: ちびっこ | コメントをどうぞ