月別アーカイブ: 12月 2010

年越しそば

雪の中温泉にお越し頂いた兄弟ちゃんを雪かきの合間にパシャリです^^ 妹ちゃんは、とっても可愛いくて、最高の笑顔を見せてくれました。 おにーちゃんはハンサム君で、髪型がRock ‘n‘ Roll していました^^ また瑠璃に遊びに来てね~^^

カテゴリー: ちびっこ | コメントは受け付けていません。

年越しそば(先着500名様へサービスです♪)

いよいよ今年も最終日となりました。皆様の1年はどのような1年でしたか? 皆様全ての1年が素晴らしい年であった事と、2011年がもっと素晴らしい 年になる事を、瑠璃の従業員一同願っております。^^ 本日、500名様に年越しそばの振る舞いを実施しております!! 若干雪が降っておりますが。。^^;  皆様のお越しをお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

雪だるま

結局昨日から降り始めた雪は止みませんでした。。 お昼過ぎには道路の雪はすっかり溶けてしまいましたが、                                       宿泊された元気で可愛い兄弟ちゃんと、朝方少しだけ                                  雪合戦をしました。 お子様は本当に元気です。                                               管理人も、寒さの中一緒に童心に戻りました^^ また、暖かくなったらご来館お待ちしておりま~す。

カテゴリー: ちびっこ | コメントは受け付けていません。

いよいよ

南阿蘇も本格的な冬です! 明日には止んでいる予報ですが、師走のこの時期に今日は雪です。 入り口の門松も雪でうっすらと白い帽子をかぶっています。 そんな中でも、沢山のお客様に本日もご利用頂いております 本当にありがとうございます!^^

カテゴリー: 自然 | コメントは受け付けていません。

何気ない事が(夏バージョン)

季節が若干ずれますが。。^^; 夏の木々の表面でも、こんなに自然の移り変わりが見て取れます。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

何気ない事が

今朝も管理人の自宅付近は、0度でした。。                                         車のフロントウィンドーは勿論ガチガチでした。 そんな中ですが、瑠璃の敷地内の杉の木は真っ直ぐ元気に大きくなっています。                           日々何気ない事が、南阿蘇では特別です^^                                       少し寒くなってきましたが、何気ない夜空も南阿蘇では特別です。                      是非、満天の星空を見に南阿蘇にドライブに来られては如何ですか??^^                              

カテゴリー: 瑠璃のあれこれ | コメントは受け付けていません。

来年の笑顔の為に

行ってきました 芋ほりならぬ かぶとの幼虫掘りに^^                                 場所は激秘ですのでお伝えできませんが^^ 約500匹程採ってきました。                    もう既に成虫程の大きさがあるので、管理人もその大きさに最初は驚きました。 今年の夏に、お子様方にさしあげたら大好評でしたので、                                   来年は夜中のかぶと虫捕りで、スタッフが寝不足にならぬよう今から準備をしています^^ 皆さん楽しみにしててくださいねーー。^^

カテゴリー: 自然 | コメントは受け付けていません。