日別アーカイブ: 2011年5月22日

山開き

本日、南阿蘇の烏帽子岳の山開きでしたが、あいにくの火山活動により(http://www.minamiasokanko.jp/ホーム/烏帽子岳山開き/)参加を中止されたお客様が物産館に立ち寄られたので、記念撮影をさせて頂きました。 なんてったって、お越しになられたお子様が全員女の子です。そして、一番小さな子が、幼稚園の年中さんでした。 中級レベルの登山で、4時間~5時間かかります。 やっぱり、これからの日本を引っ張るのは女性ですね!^^ 実は、管理人も、山開きに備えて烏帽子岳登山道の草刈りのお手伝いをさせて頂きましたので、この登山道には愛着があります^^  是非、皆様も素晴しい景色を見に一度登ってみられては如何でしょうか?

カテゴリー: ちびっこ | コメントは受け付けていません。

チームワーク

管理人は、今日も週末の物産館応援に行ってました。 そんななか、おじーちゃん、おばーちゃん、パパ、ママ、 皆様、メジャーリーグのグッズで全身を固めた ご家族に遭遇しましたので、写真を撮らせて頂きました。 お子様の写真からも分かりますが、円陣体系なのは流石です^^

カテゴリー: ちびっこ | コメントは受け付けていません。