月別アーカイブ: 11月 2013

軽食、テラスコーナー

軽食コーナーから見える景色がとても綺麗です。^^ この時期は、まだ紅葉が見れます。 肌寒くなってきたのでうどん等もオススメですよ。^^

カテゴリー: 景色 | コメントは受け付けていません。

紅葉

瑠璃温泉の風景が徐々に秋へと変わりつつあります。 もうすぐ、冬になりますね ^ ^

カテゴリー: 景色 | コメントは受け付けていません。

ホオズキ

宿泊フロント前のホオズキです。 この小さな赤い提灯を眺めると心が癒されます ^ ^

カテゴリー: 自然 | コメントは受け付けていません。

落ち葉の絨毯

この季節は、寒さに備えて生き物が眠りに入るので、南阿蘇村にも一気に静けさが広がります。  その静けさの始まりの中、このふかふかの落ち葉の上を歩くと この上なく幸せな気分になる管理人でした。 それから、焼き芋も食べたくなります ^^

カテゴリー: 自然 | コメントをどうぞ

宿泊のお子様

玄関で遊んでいるお子様を撮らせて頂きました。(^^) 自動ドアが開くのが楽しいみたいですね。(^^) お父様・お母様の優しい笑顔が印象的なご家族でした(^^) また、お会いできる日を楽しみにしています♪

カテゴリー: ちびっこ | コメントは受け付けていません。

忘・新年会

瑠璃温泉の忘・新年会プランのご案内です。^^ 年末年始限定の特典も御座います(^^) 2,000円~承りますので是非、ご相談下さい。(^^)

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

南阿蘇スターライトイルミネーション☆

11月16日(土)より 南阿蘇「スターライトイルミネーション」 「竹あかり」点灯式が開催されます。 南阿蘇の田んぼとイルミネーションのコラボ♪ 水面に映り込む「逆さ阿蘇」、地元の中学生が製作した「竹あかりアート」 は見ものですよ。 地元食材を使った料理出店などありますので 是非、皆様お越し下さい。(^^)

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。