月別アーカイブ: 4月 2015

5月5日はみんな集まれ~

こんにちは!! 最近はお天気のいい日が続いてとっても気持ちがいいです。 早い方は今日からゴールデンウィークのお休みに入られてるのでは? ゴールデンウィークも阿蘇白水温泉 瑠璃、レストランくらら、物産館自然庵は 休まず元気に営業中ですので、是非お越し下さい! そして!! 5月5日(火)こどもの日イベント 小学生以下わたがしサービスします!集まれこどもたち~  中学生以上は100円(^ ^) 瑠璃温泉で毎年恒例のぬりえコーナーにもさっそく かわいい、おともだち発見! 上手にぬりえしてくれました!ありがとう(^ ^) 子供も、かつては子供だった大人も皆さんご参加ください。 お待ちしております!

カテゴリー: ちびっこ, イベント, 天気, 瑠璃のあれこれ, 食べ物 | コメントは受け付けていません。

春よ、コイ

こんにちは! ここ3日程、暖かい春の陽気から寒い冬へ逆戻りしておりますが みなさま、体調は崩されてないでしょうか? 東京では桜に雪が積もっていたようですね! ここ南阿蘇村の 一心行の大桜も少しの期間しか楽しめませんでした(; ;) 明日はせっかくの土曜日 晴れるといいなー(^ ^) 阿蘇白水温泉 瑠璃のチビ鯉も少し大きくなり 元気にお池を泳いでいます! 鯉のエサも売店にて60円で販売中! ぜひ、遊びに来てください!お待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。